すごい体験 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

去年の夏のこと、8月に日本に帰った時に前から会いたかった人に会うことができました。
その人はブログで出会ったんですが、初めからなんかすごくひかれて、ブログにコメントをして、メッセージを私から出したのがきっかけだったと思います。
その人にようやく会えたあの8月。
私たちはみんなでお寿司を食べ、私の友達の舞台を観に行き、ワイワイと楽しい時間を過ごしました^_^

何と言っても、初めてなのにそんな感じがしない。
そう言う人ってたまにいるけど、この人は本当に不思議で、前から知ってるというか、どっかで繋がってたというか、そんな感じがしました。

たっくさーーーん話した、帰り道の電車の中でなんの前触れもなく「2だね」って言われたんです。
私、実はその時ちょうど「赤ちゃんのこと聞きたいなぁー、いつその日が来るかなー?」って考えてたんです。
実は私、旦那さんが赤ちゃんが欲しくない人だったので、そのことですごく悩んでました。
ちょっとセックスレス気味だったし、このまま赤ちゃんを産めないのかなとかも思ってました。
そんな時の「2だね」だったんでびっくりしました。
こころ読まれたと思いました。
そしてすぐにその「2だね」は赤ちゃんのことを言ってるんだってわかりました。
そのあと「多分2年後じゃないかなと思う」って言われて、すごく安心しました。
その人は数字で見えるって言ってました。
だからこの時は2だったと。

そして今回の妊娠。
あれから1年もたたないで妊娠をしました。
あれ?違うじゃん!って思いますよね?
2年後じゃないじゃんって。
でも違わないんです。
この時の2は2月の2。
そして双子の2だったんです。
そうです、私、2月に受精して双子を妊娠しました。
あの時の「2だね」はこれだったんです。

妊娠がわかった時「あーー!!やっぱり当たってる!すごい」ってのが一番の感情でした。
即効でその人にメッセージ!
嬉しかったんで報告メッセージさせてもらいました。

そしてこの前は私の赤ちゃんにスピリットが入ったとも教えてくれました。
双子だしちゃんと両方とも元気で育ってるのが心配だったけど、そのことを聞いただけで、「二人とも元気なんだ、この子達とお話ができるようになったんだ」と心がすーっと落ち着きました。
旦那さんにもそのことを報告。
旦那さんもニコニコよかったね、と言っていました。
その次の日にたまたま検診があって、旦那さんと(旦那さんはこの時の赤ちゃんに会うのが初めて)一緒に行ってきました。
エコーで赤ちゃんの様子を見ると、二人とも手足をバタバタ動かして、元気に動いていました。
なんか私たちは元気だよーー!って言ってるみたいに。
二人で感動し、自然に涙が流れました。
スピリットは出たり入ったりするって言ってたから、この時は入って私たちに元気な姿を見せてくれたんだなぁ~って。
本当に嬉しかった。

そんな体験をしています。
素晴らしい体験。

他にも実はこんなこともありました。
実は去年の年末に、またまたこの人に「来年は黄色だよ!」と言われました。
言われた時にはもう私、黄色のマニキュアをしてたんです!!
そして、年末の買い物をしてたら、店中に黄色の展示!!
もうびっくりしました。
黄色って言われたけど、こんなに黄色を目にするなんて。
なんでさっそく黄色のノースリーブシャツを買いました^_^ウシシ

こんなに通じてるなんてびっくりしました。
でも言われた通りにしていいことばっか。
赤ちゃんもできたし、セックスレスも解消、旦那さんはさらに優しくなったし、旦那さんは新しいショーに出ることになったし。
本当に感謝でいっぱいです。

びっくりだけど、そんなにびっくりしていない自分の方が強いです。

そんな私のすごい体験でしたーー^_^