マレーシアで | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

お猿に会いました。

オラウータンは国の保護動物だそうです。

そのオラウータンに会ってきました。

と言うより遠くから見てきましたの方が正解。

ここがレインフォレスト。

ここにオラウータンが住んでいます。
{3328180C-DC5E-4BE3-817C-43AFE7C16313:01}


ちゃんというとこの奥の森にオラウータンが住んでいます。

小さい頃は人間が育てて、ある歳になるとこの森に離すんですって。

一生戻って来ないオラウータンもいれば、餌をもらいにやってくるオラウータンもいるのです。

その餌をもらいにやってくるオラウータンに会えるってわけ。

ちょうど餌をあげてました。
{AF5876A1-4B7F-4BE0-8EA3-727AD6932957:01}


このドヤ顔w

うけますw

この森には他の物も住んでます。

猿とか
{B9007C7E-86C0-4A8D-A66C-B0A1927356C3:01}


※猿とオラウータン(エイプ)の違いは尻尾があるかないかだそうです。

こんなムカデとか
{6716606F-E821-4EC6-BD1F-66B0ADF29570:01}


※こちら交尾中w


見たこともないミミズとか
{AC009A49-91AE-4835-A95F-19B14FAA8BBB:01}


ヒルとか
{22D87DF0-E3D0-4B34-BC4C-8C7991E5D3AF:01}


友達このヒルに8カ所噛まれて血だらけになってました。

ヒルは彼の地を吸ってパンパンに膨れ上がり。

なのに引っ張ってもびくともしないから、勢いよく引っ張って引きはがしました。

傷跡からは止まらない血が。

どうやらヒルの毒の中に血をサラサラにするものが入ってるからなかなか止まらないんですって。

本当に血だらけでした。


そして他の猿にもあってきました。

この猿は本当に会ってきたって感じ♡

だってこんなに近くで写真撮れるんですもん^_^
{33B8B51B-513C-4100-BB3B-653C609AB416:01}


おっさんのように座る猿w

さわれるし、一緒に遊べるし、赤ちゃんなんか人間の赤ちゃんのようでした♡

この赤ちゃん豆を拾おうとしてるんだけど、なかなかできない。

でも根気よく頑張ってるから話しかけてお手伝い。

{36E9DD7B-10FA-44DE-8FAE-9BBF1808EC17:01}


「これ、ここだよ、ねぇ、ここにあるよ、がんばって」

と手をちょんちょんと触ってあげて教えて教えてあげるとまた頑張るw

その姿が人間のようでした♡

これは突然変異?劣性遺伝?で生まれてきた黄金の赤ちゃん。
{1F41D007-ED02-4995-8B46-158D6DD06438:01}


超綺麗でした。

可愛かった^_^

そしてこちらはセルフィー!

{80C4F8D3-1296-4B67-9FC2-BCD3B1F8A1AF:01}


いいのが撮れた♡


他にも鼻が大きな猿もいました。

{25F2EF18-03CF-46C9-80DE-B712A913B9C8:01}


こちらもおっさんぷりがいい感じですw

ってな感じで、マレーシアでお猿にあってきた私たちだったのでしたー!^_^♡