4th of July! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

昨日は4th of Julyでした。

私たちはお友達に誘われてホームパーティーへ

ついた矢先から羊やラマに遭遇w

photo:01


photo:02



メーメー言ってましたw

私たちがいった時はまだお客さんが少なく、ガラガラだったんですが、こっからどんどん人が増え。。。

すんごいことになってましたw

毎年やっててエンターテイナーばっかりが集まるパーティーらしく、ダニエルは古い友達にたくさん会えて嬉しそうでした♡

こんなにたくさんの友達に会えると思ってなかったと。

お庭のプールに(写真は少ないですが、こっから人がわーーと増えました)みーーーんなじゃぶじゃぶ!

photo:03



ベガスは気温46度だからプールが気持ちいいのであります。

とても日向にはいられない。

影も。。。ちょっとはましか。

photo:04



いや、でも暑いのには変わらんのです。

ってなわけでパーティーを楽しんだのですが。。

もう7時ごろには疲れてきちゃった私たち。

家に帰って犬たちとゆっくり過ごしたのでした~♡

photo:05



外では盛大に花火が上がり、4th of Julyを祝っておりました( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:06









iPhoneからの投稿