Britain's Got Talent | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

今日テレビでイギリスのオーディション番組"Britain's Got Talent"をみていました。

これはスーザンボイルや、ポールポッツが発掘された番組でも有名です。

私は審査員のサイモンが大好きです♥

アメリカン・アイドルというオーディション番組を作ったのもこの人で、今はイギリスに戻りイギリスだけでこういったオーディション番組をしている方。

的確な審査で本当に気持ちがいい。

時々お茶目なところもありますw

そのオーディション番組をみていたら、今回2回素敵なタレントに出会いました。

まず1グループ目はこの二人。


女の子の方はまぁまぁですが、男の子の方の声に鳥肌がとまりませんでした。

この声で17歳というから驚きです。

サイモンも将来のスターだって言ってますね。

この容姿から自分に自信がなかったみたいだけど、本当にこの日を境にこの子の人生は大きく変わったことでしょう。

これからが本当に楽しみです♥


そして2グループ目はこちら。


本当に涙がでた。

ヤバかったです。

こんなに生き生きと歌われたら泣くしかない。

青春だなぁ~~。

そしてこの先生がすごい。

この男の子たちにこれだけの団結力を与え素晴らしいクワイアーとしてまとめている。

初めてこの曲を聞きましたが、本当に素敵な曲で、ピュアな気持ちにさせてもらえました。

本当にいいものを見せていただきました。



今日は二回も鳥肌号泣させていただきました(゚ーÅ)

ん~~この番組リピートしちゃうな♥w