Wicked友に会いました。 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

今日はWicked時代の友達ヴァネッサに会いました
 
彼女とは前から仲良しで、ギリシャにも一緒にいった仲
 
今日は最近できたスターライトエクスプレスにいる彼に会うついでに私にも会いに来てくれました(笑)
 
2人でお昼ごろ会い、ご飯をし最近できた彼の話しにはなを咲かせ
 
まぁあつい2人だこと
 
そして少しだけ買い物に出かけました
 
目指すはプライマーク
 
これがすごいんだ!
 
何がすごいって値段!!
 
めちゃくちゃ安い!
 
目玉飛び出るぐらい
 
サングラスとか100円とか。
 
安過ぎでしょ(笑)
 
私はそこで春用のはおりと、トレーナーティーシャツを買いました
 
編み編みのはおりなんと1600円程度。
 
トレーナーティーは1000円程度。
これはわかりにくいけど、実は蛍光黄色よ!
 
でもなぜか値札よりさらに安くなり二つでたった1500円程度でした。
 
安すぎる。
 
いい買い物した~
 
帰りにもうすぐイースターだから屋台がたくさん並んでいたので屋台をパチリ。
いい感じだ。
サーモンいぶしてる。
いい香り
 
そんな休日を過ごしたのでした
 
 
あっ昨日のジムの先生からは連絡がなく。。
昨日は三回ぐらい、明日連絡するから!って言われたのに
 
まぁいいや。(笑)
 
じゃこのへんで