サプライズバレンタインデー | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

バレンタインデーでしたね。

去年はサプライズで家に着いたら家がレストラン化されてて、旦那さんが作ったメニューがあり、バラの花束と美味しい料理が用意され、旦那さんがボーイさんと化し、ロウソクの中素敵なディナーを楽しみました♡( ´ ▽ ` )

でも今年は旦那さんはウィーンにいるしなんもないなぁ~って思ってたんです。

が。

ありましたサプライズ。

仕事帰りにメールがあり、前の職場に届いた手紙を友達が持って帰ってきてくれたから取りに行ってほしいとのこと。

げ。
かなり面倒くさい。。

タクシー使っていいから今日中にお願いと。

マジ面倒くさい。

私、金曜まで待ってと断りました(笑)

したらお願いだから、必要だからって言うんです。

仕方ないから行きました。

もちろん、タクシー使って(笑)

着いて友達がドアを開けた途端まっていたのは。。

。。。


photo:01

このバラ♡♡

友達に「ハッピーバレンタインデー!!」と言われてバラもらったんで一瞬わけわかんなくなり、友達がくれたのかな?
手紙どこ?
となりましたが、ようやく旦那さんが友達に頼んでやったことだとわかりました!(o^^o)♡

もう有頂天!(笑)

行のタクシーの中ではあんまししゃべんなかったくせに帰りのタクシーん中ではしゃべるしゃべる!!(笑)

バラと一緒にチョコももらいました♡
photo:02



帰ってきて、そっこう旦那さんにSkypeしたら、
「離れてても少しはバレンタインデーを感じてもらいたかったから」と。

嬉し過ぎました(T ^ T)♡

世界一素敵な旦那さん!!

胸はって言えます!!(笑)

大好き!本当に素敵なバレンタインをありがとう♡♡
photo:03








iPhoneからの投稿