マジっすか?! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

私、今度ガラコンサートをやることになっていたんですが。

なんと。

売れてないと言うことで、

打ち切りになりました。

(。-_-。)



昨日、初リハの1時間半前に電話がかかってきて、上に書いた内容を告げられ、だから今日のリハもキャンセルと。

なんだよ~う!

めちゃめちゃ練習したのに!(>_<。)

初の海外ソロデビューのはずだったのに!!

まっ人生そんなに甘くないと言うことですね。

ち~ん。

悲しい。

(笑)
笑えない。(笑)


iPhoneからの投稿