ZUMBA 一日目 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

いや~踊った踊った!

はじめの一時間から踊りまくり♪( ´▽`)

体モリモリ動かして、でもダンスしてる感覚だから全く一時間が長くない。

ステキだズンバは。

フィットネスバカの私には最適です(笑)


photo:01


CDにDVD、攻略本をもらって、さぁスタート!

photo:02


広いスタジオにステージが設けられ、あの上でインストラクターのインストラクターが踊りまくってました(o^^o)♡

今日学んだのは、ズンバにエゴはないと言うこと。
誰がどんなスタイルでやってもいい。
ジャッジはしない。
それがズンバなんですって。

私、そういうの大好きです。

いいも悪いもない。

ただただファンなんですって。

楽しむこと、それがズンバ。


私、これ聞いて、私もズンバにしようって思いました。

いい悪い全部ひっくるめて自分。

人生楽しまなくちゃって。


といっても気分屋の私。

クラスの最後にみんなで踊ったんですが、なぜか気分がのらず。。


あんまし寝てないのが今にきた感じ。

まぁそれも認めて、自分の出きる限りをやりました。


最後はこんなだったけど、全体にはとってもためになり、いいクラスでした!

明日がまた楽しみ♡

明日はズンバショップが開かれるから、明日いろんな服ゲットするのが楽しみでもあります~(o^^o)

お友達もできたし、やっぱ楽しいなぁ~!

今日は7時からまたズンバのクラスがあると思うから、気を取り直して行こうかなと思います。

ではね。



iPhoneからの投稿