Dusk 夕暮れ | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

英語で夕暮れのことを、ダスクといいます。
私はダスクの時の雰囲気が大好き♥
キレイで、空の色がなんとも言えない色になって、そして今日の終わりを告げる。
とっても神秘的やなと。
そして、そんな神秘的なひと時を毎日体験できるなんて、幸せやなと。

今日はそんな空にすごく素敵な一番星がキラキラしてて、西の空はまだ少し明るいのに、この星はキラキラで、なんとも幸せな気分になりました♥
写真にとってみたけど。。
photo:01


わかります?
上の方にキラっとしてるやつ。
ってもわからないと思うので、一番星さんのドアップも♥
photo:02


っても全然小さいんですが(笑)
やっぱしこう言うのは心のシャッターが一番ですね(笑)♥

月もキレイに上がってました(=´∀`)
photo:03



さて!
ジム行って来ます!!DASH!DASH!


iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿