先日、ふと気づいたことが。

 

私の乗ってる車のタイヤの、

 

4つのうち1つだけ、ホイールカバーがない!!!

!?

 

一体いつから。。。。

 

走行中に、勝手に取れて落ちたりするものなんですか??

 

どこかにタイヤがこすれたり、ぶつかった記憶もないし。。。。

 

落ちたら気付きそうなものだけど、、、

 

それか、盗まれた??

 

たまにちょっと怪しいエリア付近の、スーパーに停めたりしたこともあったので

 

その時かな・・・・

 

とにかく、ちょっとショックですえーん

 

ホイールカバー無しでも、一応走行に問題はないみたいなので

 

とりあえずしばらくはこのまま。。。

 

はあー

 

どっかに落ちてないかなあw