今日は、待ちに待った私のベビーシャワーの日!目がハートミルクハートのバルーン

 

ベビーシャワーはやるか迷ったのですが

 

せっかくだし、少人数の仲いい友達だけでも呼んでやることに。

 

ケーキはもうすでにジェンダーリビールでオーダーしたし、

 

今回のベビーシャワーはそんなに大々的なものではなく

 

シンプルに、友達とレストランで集まってランチを。

 

もともと予約していたレストランが、先日の洪水の影響で28日までオープンできなくなってしまい

 

やむなく違うレストランを探して予約。

 

川沿いにある、美味しいイタリアンレストランを予約しましたパスタピザ飛び出すハート

 

せめてもの飾り付けというか、雰囲気を出すために

 

先日Big Wで風船のブーケをオーダーしたので、

 

それを取りに行ってからレストランに向かいたいと思います音譜

 

友達と集まるのも久々なので、楽しみーラブラブ

 

写真もいっぱい撮りたいと思ってるので、

 

また全部整理したらベビーシャワーの記事もアップしますねほんわか