11週目に入って数日経ちました!
 
相変わらず若干気持ち悪い状態が続いてますが、普通に生活出来てるのでありがたいお願い
 
心なしか下腹あたりが膨らんできたような・・・?
 
今日は、仕事前に2回目の血液検査に行ってきました。
 
次のエコースキャンの際にNT検査と言って、赤ちゃんに障害とかダウン症がないかなどの検査をするみたいです。
 
その検査前に受ける血液検査。
 
まだエコースキャンまで2週間弱ほどありますが、血液検査は早めをおすすめされたので、行ってきました。

一回目の血液検査では注射のチューブ4本分ぐらい、永遠に血を抜かれていたのですが💉

 

今回は、チューブ1本分で拍子抜けするぐらいすぐ終わりましたw

 

前回の事も踏まえてかなり覚悟して行っていたので、思ったより痛みも辛くなくw

 

とりあえず、血液検査の結果も問題なく、エコースキャンに進める事を祈ります。

 

今週末で12週目に入り、少し安心できるかと。

 

なので、コロナワクチン一回目を受けに行こうかと考えています。

 

ここ数日で、思ったより早くQLD州のワクチン接種済み人口率が上がっていて

 

80%に到達すると、色々な場所で制限がかかり、ワクチンを打ち終わっていないとどこにも行けないような感じに。。。

 

当初は12月17日頃に80%に到達するだろうと言われていたのですが、

 

今の進み具合だと12月5日ぐらいには到達するかもしれないらしいです。

 

ちょっと焦ってしまうあせる

 

でもやっぱり、せめて12週目を過ぎてからがいいので

 

週末まで待とうと思います。