今日から結婚記念日旅行に、一泊二日でゴールドコーストです音譜
 
思う存分楽しんできちゃいたいと思いますグラサン
 
ゴールドコーストの記事は、また後日ゆっくりあげようと思うのでお楽しみにドキドキ
 
 
 
さて今日は!
 
先日ebayで購入した、妊婦用の抱き枕が届いたのでそちらのご報告!

ぱんっぱんに詰め込まれてて、取り出すのに一苦労w
 
なんとか取り出して、くちゃくちゃに丸まってたカバーを装着。
しわっしわやないかいwww
 
多少アイロンしたら綺麗になったんだろうけど、ちょっとズボラなとこが、、、すみませんあせる
 
思ったよりも弾力は弱めで、ふわふわの柔らかめクッションって感じだけど
 
大きさも私の身長よりあるし、お腹が大きくなってきて横たわる時とかは重宝しそうですひらめき電球
 
使わない時は大分邪魔だけどw
 
まだあまり使ってないので良さがそこまで分かってないけど
 
少しでも助けになるといいなー音譜