昨夜、自分の家の駐車場にいつも通り車を停めようとしたら
 
知らない車がうちの駐車スペースを占領してる車!!
 
誰かが間違えて停めちゃったんでしょうけど、ぶっちゃけめっちゃ迷惑、、、
 
とりあえずVisitor(来客用)パーキングがかろうじて1スペース空いていたので、そこに停めて。
 
受付で事情を説明すると、車を動かしてほしいと書いた紙を車に貼って対応してくれるとのこと。
 
一晩明けて、今朝Visitorパーキングに停めていた自分の車を出そうとしたのですが
 
いつもと違うスペースでかなり狭く、さらにすぐ隣に柱。
 
気を付けていたのですが、他の車に当てないように集中しすぎて
 
すぐ隣の石の柱にサイドをガリガリっとやってしまいましたーゲロー
マジ最悪だ、、、
 
初めて車に傷つけちゃったよ、、、
 
今日本にいる旦那さんのお母さんに借りてる車なので、本当にやばいです、、、叫びあせる
 
いつも通りに自分の駐車スペースに停めてたらこんなことにはならなかったのに、、、
 
勝手にうちのとこ停めてた知らん車憎みます、、、
 
まあ一番悪いのは運転テクが至らなかった私なのでなんもいえん、、、はあ、、、
 
とりあえず修理しないとなのですが
 
色々調べてたら、プロに頼むとめっちゃ高いーあせる
 
なんとか費用を抑えて自分で出来ないかとyoutubeとかサイト見まくって調べた結果
 
ここの、Color n Driveっていう車のタッチアップペイントを売ってるオンラインサイトを発見ひらめき電球
車の車種やカラーを入力すると、その車の色にマッチしたカラーのペイントと、ワックスなどが入ったキットが買えるみたい。
 
ペイントしてポリッシュすると、傷などが目立たなくなるんだとか。
 
簡単なキットなので、初心者や素人でも使えるみたいです。
 
ベーシックなセットで54ドルとか。
 
色を塗るだけなので、さすがにヘコみとか大きな傷までは直らないんだろうけど
 
真っ白に色が剥げてしまった部分に色を塗るだけでも、目立たなくは出来るかなと。
 
とりあえず何かやってみないといけないので
 
挑戦してみます!
 
早速購入したので、届くの待ち、、、
 
頼むからなんとかマシになってくれ、、、
 
朝からブルーな気分で、車の凹み見て気分も凹みます、、、
 
つらみえーん