先日adairsってお店に寄ったのですが
 
おしゃれ空間ー乙女のトキメキ
 
ベッドリネンやバスタオル、クッションや家具など
 
色々揃ってるお店です。
 
テイストは結構甘めのものとかもあったりして、
 
Francfrancに似てるようなイメージのものもリボン
 
最近おしゃれな花瓶が欲しくて、花瓶コーナーも見てたんだけど

めっちゃ色々あるーひらめき電球
どれもおしゃれだ、、、
こういうおしゃれな花瓶って、置いてあるだけで可愛いですよねラブラブ
 
お花が好きで、よく記念日などに旦那さんからいただくのでブーケ1
 
オシャレなんだけど実用性も兼ねてる花瓶が欲しくて見てたのですが
 
今回は、これ!!!恋の矢って一目惚れできるものがなかったので、買いませんでした。
 
いつか出会えるかなーラブ