ブリスベンシティにある、シティホール。
 
大きな時計台があって、中を見れるシティホールツアーなどもやってますひらめき電球
 
一応ブリスベンの観光地なのですが
 
観光地って、住んでる人からすると、なかなか行くことないんですよね笑い泣き
 
夜とかライトアップされて綺麗だったり、クリスマスは3Dマッピングをやってたりなどサンタ
 
意外とおすすめスポットw
 
先日シティに行ったときに、久々に寄ったのですが
 
やっぱり綺麗だったし、写真撮ったら映えますねカメラ

下のアングルから撮ることで、足長効果もかなりありw
 
たまたま見つけたけど、おすすめフォトスポットやー乙女のトキメキ
 
結構人通りもあるので、タイミングが大事ですがw
 
うまくいけば、とってもいい感じの写真や動画が撮れちゃう映えスポットです音譜

踊ってみたり笑
 
昼もいいですが、夜のライトアップが綺麗なのでおすすめ。
 
ブリスベンで映え写真・動画撮りたいなって時は、是非シティホールへビックリマーク
 
他にもいい感じのとこあったら載せますねー音譜