先日、ケアンズから来ていたお友達の飲み会に行ってきました音譜
 
オーストラリアって、日本みたいに路上でお酒を飲むことが出来ないので
 
持参したお酒を飲む場合、人の家に行くか、BYO可能なレストランに入るかしかないんですが
 
シティのCharmyっていうボトルショップ(酒屋さん)は、酒屋さんで買ったものをそのまま飲めるイートイン的なスペースがあるんですひらめき電球
 
ちょっとした食事やスナックなども買えるし、何より酒屋さんで買ったものをすぐその場で飲めるので
 
安上がりだし座れるし、いいたまり場w
 
私達も、10人ぐらいの大勢グループだったのですが、なんとか席を確保できましたw
 
食事をした後に、さくっと飲むのにおすすめな場所です。
 
もちろん酒屋さんなので、お酒買うだけでもOK
 
入り口で年齢確認の為、IDは必須です。
(ちなみに外からの飲み物・食べ物は持ち込み禁止。バッグチェックもされます)
 
学生時代よくお世話になってた場所なので、毎回懐かしい気分にw
 
久しぶりに、フルーツサイダーを飲みましたいちご
しゅわしゅわリフレッシュで、甘いお酒。
 
美味しいんですよ、これ!
 
他にもフレーバーが何種類かありますチュー
 
久々に会う友達と、飲んでいっぱい話せてめちゃくちゃ笑って楽しかった!
 
皆大人になってそれぞれの道を歩んで行ってるんだなって実感したと同時に
 
相変わらず面白くて一緒にいると楽しくて、変わらないこともあるんだなって思いましたw
 
やっぱり友達っていいですね音譜
 
またすぐ会えるかなー?