続きます、私の推しコスメブランド NYXシリーズ!

 

今回レビューするのはマイクロアイブロウペンシル

 

マイクロというだけあって、めっちゃ細くて細かいところも描けちゃうペンシル

回して繰り出すタイプで、反対側にはブラシも付いてるので、そちらでぼかせる万能ペンシル。

 

これ一本で眉毛が完成するので愛用しておりますドキドキ

 

前回一番暗めのエスプレッソカラーを購入したのですが、黒髪の私でも暗すぎた、、

 

そもそも私、眉の毛がしっかりあるタイプなので、暗めの色だとどうしても眉の印象が強すぎて、きつく見えてしまう、、汗

 

なので今回は、一段明るめのブルネットカラー

手に描いてみるとこんな感じ

 

上がブルネット、下がエスプレッソ

 

ブルネットの方が若干明るめなのが分かるでしょうか目

 

眉に描いてみると、ちょうどよくなりました!

 

むしろもうワントーンアップのチョコレートカラーも試したかったのですが

 

あいにく売り切れで買えずあせる

 

でもしばらくは、このブルネットカラーで満足です

 

細いペンシルで描きやすいしブラシ付きだしスリムで場所も取らない

 

旅行の時や持ち歩きにすっごくおすすめです音譜