さて、久々のコスメレポ音譜
 
私の推しコスメブランドNYXですが

 

先日また色々買ったので、ひとつづつレビューしていこうと思います!

 

まず、今回初購入のマシュマロプライマービックリマーク

最近出た新作だと思われます。

 

マシュマロプライマー用のスポンジも別に売ってました

THE MARSHMELLOW BLENDER SPONGE

おっきいマシュマロみたいでかわいい。
 

今回はスポンジは購入しなかったので、手で塗ります。

 

このマシュマロプライマー、ひとつで10の嬉しい効果があるらしいですよ!
- Smoothes (肌をスムーズに)
- Soothes (落ち着かせる)
- Softens(柔らかく)
- Extends makeup wear for 16h(16時間メイクキープ)
- Hydrates(保湿)
- Evens tone(トーンを均一に)
- Minimises texture(きめ細やかに)
- Blurs lines(シワをぼかす)
- Adds a soft focus finish(ソフトな仕上がり)
- Keeps makeup fresh(メイク仕立てのフレッシュさをキープ)

 

和訳がちょっと違ってたらごめんなさいですが、こんな感じでしょうかw

 

プライマー1本でここまでの効果なんて、下地に期待するレベルをはるかに超えているw

ノズル部分が小さいポンプ式

 

出過ぎる心配がないので使いたい分だけ調整して出せるOK

少しこってり目の、ピンクがかった白いクリーム。

 

溶けたマシュマロみたいなテクスチャで、本当に甘いマシュマロの香りがしますキャンディー

 

こってり目なので顔全体に伸ばしにくいけど、

 

手でトントンと伸ばしていく。

 

やっぱり別売りのマシュマロプライマー用スポンジを使った方が伸ばしやすいのかも?

 

塗った感覚としては、べたつきもなく毛穴がぼかされた感じ。

 

保湿されてる感じもあるので、乾燥も心配ありませんブルーハート

 

その上から普通にメイクして一日過ごしましたが、

 

すごい!!

 

本当にメイクが崩れません!!

 

一日経っても乾燥しないし

 

かなり重宝しそうなプライマーみーっけハート

 

さすが研究が重ねられたであろう10-in-1 新作プライマー

 

買ってよかった乙女のトキメキ

 

おすすめですアップ