先週末、お友達が日本に帰国するとのことでぐすん

 

お別れ会が開かれ、参加してきました。

 

場所は、ブリスベンで今アツいX Cargoメラメラ

ナイトライフはもちろん、ランチもやってるらしいですハンバーガー

 

ナイトクラブみたいに屋外のバーとかダンスフロアに加えて、

 

ビリヤードや卓球台などが設置されてる、遊び場も!ビリヤード

今回で行くのは2回目でしたが、

 

どっちも結構混んでましたビックリマーク

 

ブリスベンではもう皆マスクもせず普通に生活してますが、

 

ダンスフロアは人数制限があって、列が出来てました!ガーン

 

踊るために並ぶ感じ笑

 

あとは、毎回入場の際にCovid check inでQRコード読み取ってチェックインしないと入れてもらえないです。スマホ

 

X cargoは、最近できたみたいで綺麗!

 

カラフルなライトとか壁の絵とかが可愛くて、インスタ映えします乙女のトキメキ

 

ダンスフロアは小さめなスペースなので、クラブでガンガンとにかく踊りたい!って方にはちょっと向いてないかもですが、

 

お酒飲みつつ、ある程度踊れて、食事もできて、Socializeしたいって方におすすめ!グラサンハート

 

ブリスベンでナイトライフのおすすめスポットお探しの方、是非行ってみてグラサンアップ