代々木公園でピクニック。楽しかったー! | 今日もロケハン日和

今日もロケハン日和

ピグのこと、いろんなこと

代々木公園 池で、ピクニック!


今日もロケハン日和


スイーツに


今日もロケハン日和

フルーツ



今日もロケハン日和


サンドイッチもあった!!


ここで、トイプーを2匹飼ってるピグさんとお話したんだ。

とっても癒される!って言ってた。


楽しかったー!ありがとうございました!!


トイプーいいなぁ。

僕も飼いたい…。


ここは、池もあって、鳥もいたよ。

あ、写真撮り忘れた…。


…ピクニック楽しいなあ!