代々木公園でピクニック。楽しかったー!代々木公園 池で、ピクニック! スイーツに フルーツ サンドイッチもあった!! ここで、トイプーを2匹飼ってるピグさんとお話したんだ。 とっても癒される!って言ってた。 楽しかったー!ありがとうございました!! トイプーいいなぁ。 僕も飼いたい…。 ここは、池もあって、鳥もいたよ。 あ、写真撮り忘れた…。 …ピクニック楽しいなあ!