ここが原点なんだ  | 今日もロケハン日和

今日もロケハン日和

ピグのこと、いろんなこと


不安で眠れない時や涙が止まらない夜は、ここに来るんだ。

ここが原点だから。


イタイ奴だと笑われても仕方ない。


ここは、大切な人の事を考えるのに一番いいんだよ。