お久しぶりですきらきら!!


最近ぐっと寒くなってきました(((゜д゜;)))あせ

体調崩されない様に気をつけましょうニコチャン



さて!

先日萩の『パウゼ』に行ってきましたくまハート


地中海料理のお店で、

雰囲気も良くてゆっくり出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ





















ここはパエリアが絶品です!


そしてラム肉を初めて頂きましたが・・

意外と食べやすくて美味しい(°∀°)b ピカーン

女3人でぺろりと頂きましたクマちゃんほし




食欲の秋・・・・ですが、

食べ過ぎないように気を付けたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ



それではまたクマ星