こんにちはパンダ


萩市に新しいカフェがオープンしたとの情報が入って、


2ヶ月。やっと行くことができましたニコニコ


パトラカフェという名前で、美術館近くにあります。


表現が下手ですが、ナチュラルで可愛い感じのお店です。





私は、週替わりランチを食べました。「いんげんのひき肉巻き」。



 ←指。
     


普段は、せかせか、がつがつ食べる私も、お店の雰囲気の


せいか、ゆっくりと美味しくいただきました。


デザートもいろいろと種類がありましたが、また次回に


します。


天気も良かったので、城下町をちょっと散策して・・・かに座


2時間ちょっとですが、とてもゆったりとした時間を


過ごしました。