さてさて・・・


今回はいっちーも参加できたレクリエーション。

みんなで楽しみましたが、やはり一番楽しんだのはモリコラブラブ

と、言いたいところでしたが、伏兵ななおさんにもスポットを当ててみたいと思いますにひひ


旅行の時もそうでしたが、

モリコは以前から宣言していました。

「瑠璃光寺に行ったら、そばソフトクリームを食べる」と・・・


まず・・・みのり薬局女性陣のレクリエーションは瑠璃光寺に行く前から始まります。

いっちーさんが、車を出してくれて女性陣は全員で出発しました車

山口市へ着いたのは2時頃。

お昼に仕事を終えてからの出発のため、お昼ご飯を食べておりません。

そろそろモリコの胃袋が悲鳴をあげる頃です。←もちろん夕食まではもちませんあせる

ということで、以前から行ってみたいと思っていた「タリーズコーヒー」へ行ってみました。


山口市の商業複合施設プリムールあおい内、TSUTAYAの横にあります。

店内で本を読みながら、カフェタイムを楽しめるお店です。



みのり薬局のブログ-タリーズコーヒー

後の事を考えて、コーヒーとサンドイッチやパンケーキのような軽いはてなマークもので済ませましたニコニコ


まだ時間があるので、プリムールあおい内を散策。

スーパーで大根が安かったことに、主婦陣が食いつきにひひ

モリコは・・・パン屋さんをハッケンビックリマークみんなでパンを購入←山口みやげ・・・かなニコニコあせる

洋服もあり、インド料理店、から揚げ屋さん←モリコの目がキラリひらめき電球

花屋にお茶の専門店など、意外と広くて思わぬウインドウショッピングが楽しめました。


このあとからが、本当のレクリエーション。

瑠璃光寺で、コービー牛さんと、ななおさんと合流。

瑠璃光寺でお参りをしたあと、モリコ念願はてなマークの「そばソフトクリーム」の売店にたどりつきましたソフトクリーム

モリコはもちろん購入ソフトクリームたらぽんは「黒米そばソフトクリーム」を買いましたラブラブ

味は・・・みなさん、食べてみて下さいませ合格


みのり薬局のブログ-ソフトクリームとモリコ

念願はてなマークを果たしたモリコ。ご機嫌すぎて、指の意味が分かりませんにひひ

そして、勢いのついた胃袋は止まることを知りませんあせる


外郎を狙うモリコ・・・


みのり薬局のブログ-外郎を狙うモリコ

だがしかし!?ここで、モリコに異変が!?


今は、紅葉の季節なんです。紅葉って、気温が8度以下になって、初めて色づき始めるそうです。

だからね・・・寒いんです。寒いんですよ・・・

それなのに、ソフトクリームなんて食べるから・・・


温かい飲み物を求めて、自動販売機へダッシュDASH!



みのり薬局のブログ-お茶を買うモリコ


このあと変貌を遂げたモリコ。

その姿をみたコービー牛さんは一言「季節がかわったねえ(笑)」

そう、モリコはジャケットの上にストールを巻き←じつはカーディガンあせる

手袋まではめておりましたにひひ


さて、少し時間をすすめて、「遊かつ」での夕食のお時間です。

串揚げバイキングに、ソフトドリンクの飲み放題をつけることに。


ここで登場ビックリマークななおさんニコニコ

「飲んでいいはてなマーク代行呼ぶから」と、1人アルコール飲み放題をつけましたニコニコ


その結果・・・
みのり薬局のブログ


食べた串を前にご機嫌な、ななおさんの出来上がり音譜

モリコは、アルコールは入っておりません。でも、ご機嫌ですラブラブ!




みのり薬局のブログ-遊かつ モリコ

串を揚げ揚げ、満面の笑み←ホントにお酒は飲んでないんですってばにひひあせる


あげく・・・こんなん出来ましたけど・・・


みのり薬局のブログ-遊かつ外観 ななおさん・モリコ


「遊かつ」の外観を撮ろうとした、たらぽんの前にダッシュで現れた、

酔っ払い二人組・・・違ったあせる モリコは飲んで・・・ないよね・・・にひひ←ないない。


モリコいわく、二人で串を表しているそうです汗


こんな感じで、たっぷり楽しんだレクリエーションでしたチョキ