こんにちわ(´・∀・)
2011年も1月が終わろうとしています。
実は、バタバタ…コツコツ…ε-(;-ω-`A)
やってきた成果が本日発表できます

おっと!!その前に。
先日小倉リーガロイヤルにて新年会がありました[emoji:e-69]
たくさんの方とお話し、刺激をビシビシいただきましたv(。・ω・。)
その一大イベントのビンゴ大会にて

りんさんが
なんと…
りんさんがなんと…(もったいぶって)

…!!
お食事券ゲーーットしちゃいました!!!!!!
おめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ
その運のよさを分けてください((((●・ω・)ノ❤
運の良さの秘訣→さつき薬局ブログ☆を参照してください。


そして本題に戻りますが、
みのり薬局スタッフで作り上げた
新聞 が本日発行されました゜*。(*´Д`)。*°
新聞画像わかりずらくてすいません。

なかなかの出来です。(作った本人曰く)
いや、まだまだかもしれませんが毎月頑張っていきます。

是非みのり薬局まで新聞もらいに来てください。