2012年1月1日赤坂でスケートを初体験して今年が明けました。
何回か転んで、手すりをしっかり磨いて。。。。最後はすいすい?滑れるようになって、満足な「スケート探検」でした。$みぃたんのブログ
$みぃたんのブログ
$みぃたんのブログ
$みぃたんのブログ
$みぃたんのブログ