年々肩身が狭いと感じてませんか? | 宇宙一の健康と美しさを得るために

宇宙一の健康と美しさを得るために

パニック障害を克服した経験や健康に関する
記事を中心に書いています!
誰でも簡単にがモットー♪

 

 

最近では、紙巻タバコから加熱式タバコの「アイコス」や

電子タバコの「VAPE」「VITAFUL」等に切り替える方が急激に増えているようです。



 

柔軟剤のような良いにおいでも、賛否がある時代になってきました。

ニオイや健康への気遣いが当たり前になってきているのでしょうね。

 


私が中学生の時(30年程前は)確かタバコは
100円玉2つあれば買えていたと記憶していますタバコ
 
その辺で歩きタバコをしていたのは普通でしたし、
学校の先生も職員室で普通に吸っていましたよね学校

 

 

ここ数年で店内全面禁煙とする飲食店や、

駅の周辺では一切喫煙禁止という条例など、

タバコに対する制限が厳しくなっています禁煙

 

それにタバコ税の値上げが影響で、禁煙する人が増えているのも現状です。

大きく変わりそうな背景としては、2020年のオリンピックが大きく関っているそうですよ富士山

 

それでもタバコは中々やめられないのもよく分かります。

私も、痛い目にあっていても、

友人が吸ってるのを見てはコンビニに行ってタバコを入手しショック
居酒屋で同僚が吸っていたら1本拝借し、、、。

本当は吸わない方がいいのは分かっていますが傘

 
吸わない人でも、しょっちゅう飴やガムを食べている人、
お酒が好き、ケーキやジュースなど甘いものが好きな人もいるように
誰にでも嗜好品があるのは仕方のない感じもします。
 
私は今ピュアプラスを吸い始めて心地よい禁煙生活を送っています。
こんなの初めてなので、みなさんに紹介したいなと思っています合格
 
また、今までは嫌な臭いや煙を出すので周りの方にも迷惑をかけているという自覚があり、
肩身の狭い思いをしていましたが、それからも解放されるというメリットもあります!!
 
少しでも止めてみようかなと思う人は
ぜひピュアプラス試してみてくださいねタバコ


吸ってみたい方は、こちらからどうぞ!

ここをクリック