禁煙8日目に突入しました | 宇宙一の健康と美しさを得るために

宇宙一の健康と美しさを得るために

パニック障害を克服した経験や健康に関する
記事を中心に書いています!
誰でも簡単にがモットー♪

今日、禁煙を初めて8日目突入しました!

 

ピュアプラスのおかげですえーん

 

 

 

これまでも何回か禁煙トライしのですが、

どうしてもカフェイン摂取とタバコは止められず笑い泣き

花粉症がひどくなった今年、これは

禁煙再トライのメッセージかなと思い、

ちょうど8日前ピュアプラスが届いた日から

禁煙生活を始めました。

 

何となくですが、肌の調子がいい、

朝起きた時に変な吐き気がない(笑)

 

喫煙されてる皆様ならご経験あるかも、

朝起きて歯磨きするときの「オエー」ってやつですガーン

まずは目指せ1か月を自分の中での合言葉に

ピュアプラスにお世話になりならが

チャレンジしていきたいと思いますヒマワリ

ご興味ある方、

こちらから見てみてくださいね!

 

コチラ