¥お仕事仲間募集中¥
右矢印在宅ワークでお小遣い稼ぎ、副業をしたいと思っている人は是非FREE


いつも、色々な方からメッセージを頂きとても嬉しいですドキドキ
さて、興味を持って下さった方から色々な質問を頂いている中で、ちょっとずつブログで解説していきたいこともあり記事にさせて頂くことにしました音譜

少しでもわかり易くしていける様にがんばります。

私が在宅ワークとしているアフィリエイト。
その中で一番初歩的なこと、『アフィリエイトって何?』という疑問を簡単に説明します!



私のブログを見て下さる方のほとんどは、アメブロなどを通じて実際にブログを書いていると思います。
アフィリエイトというのは、

ブログを書いている皆さんがブログを通じて色々な方へ広告、宣伝を行うことで宣伝費用をもらえること

簡単なイメージを持って頂きたいので、例を出すと

ヨネックス(YONEX) ポロシャツ/ヨネックス

¥7,245
Amazon.co.jp

この様にブログで商品などをリンクし、
この商品についての解説や、実際に使ってみた感想などを自分のブログで書きます。

その記事をみて興味を持ってくれた人が
実際にこのリンクを開いて商品を売っているページを見たり、さらには購入したりしてもらえると、その見返りとして報酬を頂けるということです。

つまり、私たちが無償で最初に宣伝をし、お客さんが来れば当然企業としては嬉しいことで、企業からありがとう!と感謝の形として私たちにお金をくれるわけです。



アフィリエイトについて、
本当に簡単な説明ですがイメージはして頂けたでしょうか?
もし、この記事をみてわからないことがあったり、疑問に思うことなどがありましたら気軽にメール下さい♪