気づけば7ヶ月!


気づけば、もうお座りもしていて、上を向いて寝転がってた日々があっという間におさらば。


いろんなことにますます興味深々で、人の顔や周りをキョロキョロ!


体重も8キロ近くなり、太ももはムチムチ重くなってきました。


始まった離乳食も、もう形のある微塵切りに。そして、先週には歯も生えてきたびっくり



どんどん成長する娘に驚くばかり。


超音波みたいな声を前は発してしたけど、最近は赤ちゃんらしくバブバブ言うし、話しているようにいろいろ言う。



夜泣きがある子もいるけど、うちの子は夜8時から朝の6時過ぎまで寝てくれるし、起きる時もすっと起きる。


なんなら、ごろごろしてるなと思ってこっちが起きてみると、既に起きててこっちが起きるまで静かに待っててくれることもキョロキョロ目を近づけたら、ニコッてして起きたよって顔してくる。



可愛い娘に癒されまくりドキドキ


人と会ってる時もほとんど泣いたことないんじゃないかってくらい、いいこにしてるし、とても育てやすい方だと思います。




悩みと言えば、お昼寝が少ない時があり、それが心配かなぁ?


お肉や魚も食べ始めたから、うんちも立派な大人のになりました。



動き出したら、大変なんだろうな。。それまではまだ楽みたいなので、ゆっくりしますニコニコ