先週末はお宮参りでした!

とっても楽しい1日で、大変だったけど幸せでした〜照れ


土曜日でしたが、元々雨予報がずれてぎりぎり曇り。

よかった!!


朝の11時からお宮参りをして、12時半の自宅でのお弁当、14時から16時くらいまでスタジオ撮影というスケジュール。



さて、こんなに外出したことないのですが、大丈夫かなーといろいろ心配で、、



でもなんとか乗り切りました。


周りがざわざわしてたからか、結構ずっと起きてました。


うんちが前の日出てなくて、いつ出るか出るかと不安でしたが結局次の日に3日分まとめて出ましたびっくりうんち

めちゃくちゃ出て、私のお父さんが見てくれてる時に服まで漏れて大変なことになってました。。


当日は緊張してたのかな?


お宮参りでは、とっても写真を撮ってもらいもうスタジオ撮影いらないんじゃないかくらい、写真を撮ってもらいました。


桜も咲いてて綺麗〜



そのあとの、スタジオ撮影ではまだ笑ったりあんまり出来ないから、とりあえず目のあいた写真で必死!


思ってたより、しっかりした写真が撮れてよかったですおねがい


着物のほかに、白のセレモニードレスと、出産祝いでもらったピンクのドレスも着せて撮ってもらいました。


頭のリボンを巻いたら、どうしてもハチマキにしか見えない感じになったチュー




明日で2ヶ月でーすラブ