術後6日目

3時間起きの授乳で、ベッドに帰ってからもすぐに寝付けなかったりで1時間x3回くらいの夜でした。。。

元々の睡眠時間から考えると、これは赤ちゃんと一緒にずっと日中も寝とかなあかんレベルですキョロキョロ


そういえば、昨日は退院後の指導、今日は栄養指導がありました。

午前中はうとうとしようとしたら問診や血液検査、医師の診断、で起こされ、、
11時くらいから授乳→お昼ご飯→指導→授乳と、こなすとすぐに夕方になります。

ここだけ唯一ゆっくりしてて、後は夕食→シャワー→授乳とこなしているとすっかり夜に。。またうとうと。

そんな日々ですニコニコ






おやつは、ヨーグルト?レモン?チーズ?のようなケーキが出てきました
写真撮るの忘れた
速攻完食!!


診察では、帝王切開の上に貼られいた1枚目の防水シールを剥がされました。
恐る恐る傷口を見てみると、その下はテープが縦に何枚も貼ってあるんですが、所々縫ったところが見えるあせる

見たらなんか痛くなってきたーー!!

横の長さは15センチから20センチくらいでしょうか

パンツの中に隠れるくらい下の方なので、確かにそんな目立たないかもしれません


水が滲みないか、何回も確認したのですが、、、
今からのシャワーが怖いでーーーすえーん