術後5日目

傷は、左端の縫った最後の結んであるところがかなり痛みます

逆にその他は無理な動きをしなければ、大丈夫

相変わらず、咳とくしゃみはめちゃくちゃ痛いけどガーン



よく出る黒ゴマクリーム

美味しい



野菜のハヤシライス


授乳室に行くと、胸の上半分の皮膚が赤くなっていたので、おっぱいマッサージを受けることに


これが痛いと聞いていましたが、、、

2人の看護師さんが両方の胸を一気にもまれ、死ぬほど痛かったガーンえーん拷問〜

それでも、そのおかげで少し張りは治ったような気がします

夜中にも片方ずつ、揉んでもらいました



シュークリームのおやつ


この日はお祝い膳だったのですが、カロリー大丈夫かな?




野菜ばっかりだけど、美味しかった

天ぷらやケーキが嬉しいと思ったけど、ここの食事に慣れたのか少し重く感じます

なんとか全部食べ切りました


シャワー浴びてたら、授乳のブザーがなったので、速攻服を来て向かいますチュー

お待たせ赤ちゃん!