術後4日目

夜間授乳がスタートして、日付の感覚が鈍ってきました。

繰り返しある授乳のせいで、1日経ったらもう記憶の上書き。


朝ご飯はおじやみたいなの


今見たら、ちらし寿司でしたニコニコ
チャーハンやと思って食べてた。。



3時のおやつはわらび餅

結構甘いもの出てきます




ロールキャベツ

中の具はミンチに見えたけど、お肉はここはないのよね??あれ?


帝王切開の痛みはだいぶ和らいできました。

背筋を伸ばしてゆっくり歩けるレベルに!

でもゆっくりゆっくりだし、配膳も自分で戻せるようになったけど、それを持っていくのも一苦労です

ここでの日々の楽しみは大変だけど、授乳の時間に赤ちゃんに会えることだけキョロキョロ

眠いけど頑張る〜zzz