この日から普通の産後食!



美味しい!
なんか廊下で、チンって音が聞こえたので見てみると、トースターが置いてありました。

早速パンを持ってgo!!

お腹の大きな女性が1人部屋から出てきた!今から産むのかな〜
もしかして1人部屋は産む前の人が待機する場所なのかもしれない!

私“1人部屋なんですねー!”
女性“はい、明日でもう退院なんですけどね”

あかん、産んだ後の人やった。危ない。

産んだ後もすぐお腹小さくなるわけじゃないから、わからんかった!


午前中医師の診察が。
前の順番の女性と話したら、難産でお尻の方まで裂けたらしい。。。やばい。皆んな大変やガーン



お昼ご飯

今まで全部完食


おやつ

旦那が、荷物を持ってきてくれました

しかし面会禁止なので受け渡しのみえー

ロビーなら電話できるので、電話

歩行がだいぶ楽になり、夕方〜はそれまで杖代わりにしてた、点滴の台なくても歩けるように爆笑

めっちゃお腹の傷口をおさえつつ、ゆっくり授乳室へ行っています

20時位の授乳が終わり、ついにブザーをもらう

このブザーは、赤ちゃんが泣いたらこれが鳴ってお知らせしてくれるもの

フードコートで渡されるものと同じ

ただし音は鳴らず、ブーブー言う

授乳はやっぱり大苦戦中で、なかなか飲んでもらえない

哺乳瓶の方が簡単に飲めるから、そうじゃないとわかると泣いてしまうえーん

まだまだ先は長いから、ぼちぼち頑張ろう。。


夜ご飯

コロッケや!!びっくりと思ったら、コーンのコロッケやった

ちなみにここの病院は、肉魚が出ません

どれも柔らかいものばかりなので、無駄に力を入れて噛む!噛むのが大事!バリバリ


痛み止めをお昼に飲みましたが、それ以降は飲まず

かなり痛みがおさまってきてる気がします爆笑
この調子!