コロナの様子はというと、、、
1日に200人の国内感染者、東京は70人超え。。何百ある病院のベッドはこのままいくとすぐ埋まりそう。。

志村けんさんが亡くなったのが結構ショックでしたえーん

昨日、布マスクをネットで昨日注文したのに、皆んなに配られるそうですね。
昨日買ったのに!えー

仕事では、マスクのまま面接し、皆の顔がマスクの下にあるので、なかなか顔は覚えられないし、2週間も経ったのに、初めてマスクの顔の下を見た!みたいなことが。

今日は同じ課の女の子2人とランチへ

お腹いっぱい!

昨日なんか疲れ切ってたけど、フルタイムの仕事少しずつ慣れてきました。

帰ってからご飯するのが疲れるな〜
でも、仕事も今はいろいろ遅れていてやることが少なく、のんびりなのでまぁいっかニコニコ


今日は雨。
桜はちょこちょこ咲いているけど、見に行く機会がないですなショック