西宮ガーデンズにできたデカトロン!

フランスからのスポーツ店で、日本第一号店らしい。

たまたま行ったんやけど、とても良い!!

まさにスポーツ界のユニクロびっくり

どれもこれも、かなり質がいいのに安くて買いやすいものばかり。

普通のスポーツ店で買う半額くらいの値段で買えます。

ラインアップもかなり豊富で、キャンプ用品から、テニス用品、スノボ用品、そしてアーチェリーなんかも。なんでもそろいます。

山登り用の鞄や靴なんか、びっくりする値段で、めっちゃしっかりしたものばかり!

これはスポーツ界革命びっくりびっくりびっくり

どんなスポーツにもこれでチャレンジしたくなってしまう、そんなお店です。



それにしても、日本第一号店が関西だなんて、嬉しいなぁ。


帰りに、GRANNY SMITH グラニースミスに行ってアップルパイを買って帰ってきましたラブ




こちらは前から気になっていたアップルパイ専門店りんご




関東に7店舗ほどあるのかな

関西は西宮ガーデンズ1店舗のみ




まぁまぁ並んでたので、買ってお持ち帰り


定番のイングランドカスタードと、期間限定のクリームチーズ入りのを買いました。

家で少しオーブンにチンして食べました。


おおおー、めっちゃ美味しい!りんごが甘い。

また買いに行きたいな。