先週の水曜から昨日まで東京に遊びに行ってました。

水曜の11時半の飛行機で、羽田へ。

がしかし、なんと1時間半も遅れており、13時発。

JALマイルでとったのですが、遅れてるなんて珍しい。

機械で便を11時以降、13時半までのに変更できたのですが、私はてっきり13時半着なのかと勘違いし、
変更せず。

後で合流した母と弟に言われ、変更できないかと長蛇の列に並ぶこと30分。
もう早く行く便は満席で、13時半まで結局待つことに。

その代わり、お食事券1人1000円分が出たのでそれはラッキー爆笑

東京行く前に、こちらで昼食することに。

ようやく出発!

あっという間に到着後、ディズニーランド行きのバスに乗りました。

40分で到着。

今回のホテルはスパ付き!

着いて早速、温泉へ!爆笑

思ったより広く、サウナが4つも。

1時間ほど堪能した後、渋谷まで遊びに行きました。

目的のチケット屋さんに行くことを途中で忘れ、
千疋屋のフルーツパーラーでケーキを食べます。


美味しそう!!



シャインマスカットめっちゃ高い!


1つも食べれないから、3人で分けようという母。
私は1つ食べたいと主張!

結局1人1オーダー制で、ケーキ2つと、ラザニアをたのむ。

来たらめちゃくちゃ美味しくて、ほぼ1つを完食する母。


甘いものの後は、塩っけのものが食べたくなるんですね。
ラザニアがとても美味しい照れ

弟は、次にまだ食事に行く予定だったので、あんまり食べてなかった。
が、私たちこれも食べて、夜ご飯もういらないねとなる。
弟、可愛そう。。あまり何も食べれず、その日は終わる。。