もう11月になりましたね!
なんか10月はあっという間に過ぎてびっくりです。



先月友達に誘われて、宝塚を観に行っていました。
チケットを譲ってくれた友達に感謝びっくり


30分前には劇場について、いろいろグッズをみていました。
今回2回目の宝塚。
前に行ったのは10年近く前です!



お客さんは、宝塚のような衣装を身にまとってる方が多く思いました。


珠城りょうさんという方が一番有名のようです


2階席の8列目でした

前がちょうど通行できるようになっているので、目線がクリア、、!


I am from Austriaという舞台で、今回初のミュージカル。
元々、オーストリアで2017年から大ヒットのミュージカルだったそう。

内容が思ったよりおもしろく、前半の1時間が2時間に感じるような内容!

衣装もめまぐるしく変わり、見応えがありました。

前見てた時は、ミュージカル感が強く、途中眠くなってましたが、これは一切そんな場面はなかったです。

コメディ要素もあり、楽しかった!



グッズは特に買わなかったですが、また観たいと思える内容でした。

私は現代風の作品の方が好きということがわかました。

男性役の人が女性を軽々とまわしてるのが、印象的!
女性なのにとてもかっこよく、男性には出せない女性にしかわからない男性らしい魅力を、出している!繊細な動きです。

とても感動したので、すぐまた観に行きたいとなりましたおねがい