続きです。

午後は、岡山県と鳥取県の県境にある、蒜山高原へ



岡山市からは2時間くらいかかります

同じ岡山だからと、一気にまわるのは避けたほうがいいです

牧場には馬が10匹ほど

あれ?少ないなー?

牛をバックに撮影

そのあと、レストランへ


ジャージー牛乳や、ヨーグルトなどオリジナル商品が売ってあり、結構美味しいらしい



こんなティーシャツも


ぬいぐるみも


レストランになっていて、チーズフォンデュ、ステーキなどが食べれます 


そのあと、展望台の丘で撮影

遊んでる風の写真を撮るため、飛んだり走ったり

なかなか楽しく撮影しました
風で髪がぐしゃぐしゃになるのが。。



次は、ワイナリーへ


車ですぐです


こちらの商品試食させてもらいました

ブドウのかりんとう

味は、、、普通かしらニコニコ


コーヒーまで出してもらい、ワインの試飲もさせてもらいました

アイスワインが美味しかった

アイスワイン飲むのは初めてかもしれん。。!

ここでも体に良さそうなランチが食べれます

他にもジンギスカン食べ放題があります

お肉は美味しいと有名で、平日なのにとても賑わってました

空気も綺麗!

ご飯を食べにまた来たいです!!

1時間半くらいで帰ってこれました爆笑