7月16日 最終日

クロンベルク城、古城ホテルでの朝食です。



色々な種類があって全然食べきれなかったけど、目に付いたものをちらほらと


これは、本物の蜂の巣びっくり

蜂の巣ごと食べるらしい。。。

味は、、普通、、




いろんな種類のヨーグルトや、牛乳があったのでちょこちょこ飲んでました

乳製品が好きです






サーモンや生ハムなどはあんまり他ではないので
自分なりには食べましたが、彼は5枚くらい食べたそう!

しっかり食べてる。。!


その後ホテル内を見学




外からも記念撮影



正面の時計台のさらに上にある部屋が私達が泊まった部屋

最上階やーって楽しんでましたニコニコ

19時40分の飛行機だったため、レイトチェックアウト

13時か14時くらいまで部屋にいれました


帰りはちゃんと駅まで送迎してもらい、
フランクフルト市内に戻ってお土産を

自分用の日用品なども購入し、遅めのランチをして、空港へ


スーツケースの半分はチョコで埋まり、チョコの密輸状態でした

後でブログに書こうとすると結構長かった今回


新婚旅行でギリシャのサントリーニ島はとてもオススメ爆笑

スイスもおススメだけど、山登りばかりだと新婚旅行らしさがなくなるので、それ以外のこともすべきかもウインク

古城ホテルはロマンティックまた行きたいです!