ただ今、ニューヨーク行きのバスの中。

もう3回目のニューヨークなので、国境越えの審査も楽勝やー(≧▽≦)

でも、友達と現地集合のため、1人は初めて。。



たまたま乗りあわした、隣の席の人は、ラトビア?という小さな国出身らしい。

人口200万人程しかいないねんって。

ほんまにどこかわからんくて、詳しく聞くと、

{8D3B3A7E-B244-4E74-9B13-5978CD212D6E:01}


ここか。

フィンランドの下ね!

20年程前にロシアから独立したばかりの新しい国なんだって。

そしてこの人なんでニューヨークに行くかって?
なんか本人曰くアーティストらしい。

一体どんなアーティストなんだろニコニコ




夜の7時に出て、朝の5時に着く予定。
今はもうすぐ夜中の11時です。

すごく長いようだけど、いつもあっと言う間!



それでは、おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

クリスマスの記事はまた明日~合格