オミクロン株の蔓延や、津波警報など…

不安が募る日々ですが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

2022年こそ、明るい日々になれば良いなと思っているのですが💦まだ先の見えない日々ですね。


そんな中、3月に行われる舞台のご案内です!

36日から12日に、俳優座劇場プロデュース『夜の来訪者』に出演します。



世界中で上演されてきた社会派ミステリーの傑作を、日本バージョンとして書き換えロングランヒットした名作の再演です!


本当に面白い秀逸な原作戯曲ですがまさに、今、この世の中に投げ掛けられていることだと上演する意義を深く感じています。


また、私自身も演じ甲斐のある役をいただき、今からとても楽しみにしております。


このような時期ではありますが……お心が劇場に向きましたら、ぜひ、見にいらしてくださいませ!

時節柄、先の予定も立てづらい世の中ですが初日の日曜日はハーフチケットとなっており早々に完売が予想されますので、ご希望の方はぜひお早めにご連絡くださいませ。


大変な日々が続きますが心も身体も健やかに過ごせますよう、祈っております。

また元気に、笑顔でお会いできますように!



俳優座劇場プロデュース

『夜の来訪者』

作:JB・プリーストリィ 

脚本:八木柊一郎  演出:西川信廣


《あらすじ》

昭和15年、春の夜。

娘の婚約者を迎え、一家団欒の夜を過ごす倉持家。そこに影山と名乗る警部が突然現れる。ある女の死を告げ、家族に質問を重ねていく彼女はなぜ死んだのか?


現代に生きる者の心理を突き、一人ひとりの生き方と社会との関わりを鋭く問いかける社会派ミステリー!


《スケジュール》

3/6()14:00ハーフチケット

3/7()14:00〜◆

3/8()19:00〜◎夜割

3/9()14:00〜◆

3/10()19:00〜◎夜割

3/11()14:00

3/12()14:00


◆アフタートーク 詳細は後日、ホームページにてお知らせします


《料金》

・一般=6,000

・ペアチケット(一般2枚)=10,000

・グリーンチケット(学生)=3,000

ハーフチケット(3/6)=3,000

◎夜割(3/8.10)=4,000


【公演ホームページ】

www.haiyuzagekijou.co.jp/sp/produce/


こちらより、ご予約承ります👇

🍎みのりんごコンタクトフォーム🍎

https://minoringo.net/cgi/contact.html


終演後に直接お目に掛かれないことが本当に心苦しいのですが、

今年こそ皆様と直接お会いできる機会を持てればいいなと思っております……


それまで、元気にお過ごしください!!





みのり🍎