こんにちは


疲れています

チーン


結婚6年目


3歳の娘ちゃんと

1歳3ヶ月の息子くん

絶賛子育て中


いつかまたモルディブに行くために

節約&貯金

ダイエットも頑張ります

( ^ω^ )


へそくりをたくさん貯めたい♡







セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ



さて問題です


Q. この液体は何でしょう?



































正解は



これ

キッチンドランカーするときは
帰宅した旦那にばれないように
マグカップで飲んでおります

旦那にばれないよう
あたかも炭酸水を飲んでいる顔をして
過ごしています
(ただのアル中)

呑みながらも家事育児は通常営業
昨日もばれませんでした
(ただのアル中)


幼なじみのお母さんが
同居の姑にばれないよう
キッチンドランカーするのに
マグカップにビール入れてたっていう技を拝借
顔が赤くならないタイプの方は
ぜひやってみてください

(ただのアル中)



そして呑みながら

夕飯(大人用)作成




完成
見た目ジャンキーwww

メニューは
鳥むね肉カルボチキン
ポテトソテー
サラダと豆乳野菜スープ(写真なし)


カルボチキンは
最近作って美味すぎてリピート
もも肉でもむね肉でも美味


ポテトにはカルディのトリュフ塩


これ安いのにめちゃくちゃ香りがいい
オススメ

これ舐めながら呑めるよ
(ただのアル中)


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ



毎日の家事で荒れまくった
ワタシの手


大干ばつを起こして
絶賛あかぎれ中



さいきんYouTubeは

おひとり様のビジホステイとかばっかり観てる



ワタシは旦那と20歳のときに出会って
ズルズルと長々と
付き合ってんだか付き合ってないんだか
そういう曖昧な期間もあり
いちおう恋人どうしになったものの
将来の話とかはなくて
もう一生独身決定ー!って思って
開き直ったのに
ある日突然
結婚する意思を表明され
ワタシは旦那にゾッコン(死語)だったので
トントン拍子に話が進み
人妻になり
そして現在は二児の母となりました
(突然の馴れ初め草)

母になってから…
というか妊娠してからは
生活が180度変わって
こんな自由なんてなくなったし
独身てこんな感じだったなぁ~
と懐かしむ気持ちと
ひとりの時間がうらやましいのと
半々で観ています

でもワタシも1日でいいから
こうやってビジホステイしたい…


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ



体力オバケで二代目妖怪タナアラシの

息子くん

※初代は娘ちゃん(しかも現役)


そんな彼にどうしても静かにしててほしいといの

神動画




常には見せてないけど

どうしても耐えられないときは

時間を決めて見せてる


これ延々と踏切と電車が流れてて

息子くん釘付け


電車好きな子にオススメ




なんだかグダグダと書いてしまった

とりあえず

まだ半日あるから

がんばらなきゃ