こんばんは

🌛


娘ちゃん🎀

♡2y3m15d♡


息子くん🍀

♡5m7d♡




娘ちゃん寝かしつけても

息子くんが起きてるとき

旦那と二人で

貴重なひとりっ子タイムをしてます


あやすと嬉しそうに笑って

キャッキャッと喜ぶので

夫婦揃って

幸せな時間です

♥️⏳️✨


星星星星星星星星星星星



みなさん

連ドラはみていますか?


ワタシは

観てます















相棒




右京さん好きなんです♡


このキャスト紹介の

相関図

なかなかおもしろい



これしか観てません

笑い泣き


なんか他の連ドラは

内容がキラキラしすぎてて

まぶしすぎてみれない


あとはたまに

科捜研の女もみてた

笑い泣き


警察系の話が好き


昔の火サスとか好きだったな


2時間ドラマとか


犯人推理するの楽しい


もう恋愛のかけひきみたいな話は

あまり興味をひかれないですね

歳だな

ゲッソリ



星星星星星星星星星星星



そして

こないだTverで

キムタクの教場II

観たんですが



※写真お借りしました



あんな最初から最後まで

ニコリともしないキムタクに

ビックリ仰天

ポーン


だってイケメンヒーロー的な
役ばっかりだったしさ
こんな風になる日がくるなんて~

ゆくゆくは
もっくんみたいになるのかな?


このCMにも度肝抜かれたけど



SMAPってほんとに
スーパーアイドルだったのにねぇ…

時代はかわるね


…と
どうでもいい
お話でした
笑い泣き



おやすみなさい

😪