こんばんは
🌛

娘ちゃん🎀
♡1y7m3d♡

ベビちゃん🐣
♡24w3d♡



過去最高の朝食
奥のスイカジュース毎日3本は飲んでたわ


そして
今日もコロナマナーについての愚痴


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日は娘ちゃんと旦那がお昼寝中に
ワタシひとりで買い出しへ…

ネットスーパー激混みで使えず
肉魚まったくなくなり
いたしかたなく
(*_*)


それで
スーパー行く途中の
広場の入り口で
とんでもないものを見ました


広場
閉鎖されてない遊具












あっち見ても
こっち見ても
とにかく人!


親子連れ多数

外だけど密

子供ほとんどマスクなし
明らかにマスクできる年齢でしたが…

両親もマスクなしってのもいました

真顔


しかも




























子供7~8人
群がって
大縄跳び
してる集団
いた


縄を回してるのは
おとな二人…
ねぇそれ今やらなきゃダメなわけ?

真顔





そして
極めつけは
広場の入り口で















超近距離で
酒飲みながら
子供放置して
ゲラゲラ
笑ってる
マスクしてない
女4人組

年齢不詳だけど
20代後半~30代くらい
しかも酒は1~2本っていう
レベルじゃない


まぁ飲んでるのはほろよい的なやつだったけど
しょぼー


なに考えてるんでしょうか?
外ならいいとでも思ってるのか?


ねぇバカなの?
頭弱いの?
それとも














異星人なの?
👾👽👾👽



地球がコロナであわてふためいて
ぶっ壊れていく様を
見ながら祝杯をあげてる
異星人




もうね
逮捕してよ
お願いだよ



いくら我慢してる人がいても
こういう常識の斜め上をいく
異星人たちを
取り締まらなきゃ
もう無理だよ



あんなやつらがコロナにかかって
医療関係者の方々のご迷惑になるのも
国の医療費使うのも
心から許せないので
絶対あいつらは
感染してませんように