マイバースデー1061日目 | Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

ソプラノ歌手谷地田みのりの日常を自由に発信します。オペラメインに時々ジャズも歌います。オリジナル曲も発表しています。「みのネコきょうだいの野望」というオリジナルイラストストーリーも書いてます‼️趣味はハンドメイド 神社仏閣大好き❤

マイバースデー🩷
ソプラノ歌手谷地田みのりです

今日もご覧下さりありがとうございます🩷🌈🩷🌈🩷🌈🩷🌈🩷🌈


何歳かしら?



6月30日は私のお誕生日でした

各方面から沢山のお祝いメッセージや

プレゼント🎁を頂き

心から感謝致します。

今年もとにかく元気に歌いまくります🎵🎵🎵


早速どのくらい元気かというと…






このように元気です 笑笑



7月21日は

パリジェンヌたちのアフタヌーン

vol.2   

OTO limpic⁉️


こちらチケット完売になっております



毎日生きている事、歌っている事に感謝して

過ごしたいと思います


さあ!

午後からも皆様にとって素晴らしい一日になりますね❤️