新しいプロフィール写真 1058日目 | Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

ソプラノ歌手谷地田みのりの日常を自由に発信します。オペラメインに時々ジャズも歌います。オリジナル曲も発表しています。「みのネコきょうだいの野望」というオリジナルイラストストーリーも書いてます‼️趣味はハンドメイド 神社仏閣大好き❤

新しいプロフィール写真
ソプラノ歌手谷地田みのりです

今日もご覧下さりありがとうございます🩷🩷🩷🌈🌈🌈🌈🌈

今日は超絶ハッピーディ💓










新しいプロフィール写真撮りました
初めてお世話になったスタジオ
はっきりいって

最高‼️でした

カメラマンさんもメイクさんも
超素晴らしかったです
写真撮りいつも緊張しますが
とてもリラックスできて🩷
女性のカメラマンさん
とっても素敵な方でした✨✨✨



そしてメイクさん
超絶素晴らしかったです
完璧‼️
あんな方初めて⭐️⭐️⭐️


新しい所、いつも不安ですが
気に入ったプロフィール写真を撮れて
めちゃめちゃ嬉しいです‼️






背景白バージョン

こちらも自然🌈



表参道、バーバリーとヴィトンの近所の

スタジオですよ💓


あー嬉しい🩷⭐️🩷⭐️🩷⭐️


ちなみに…


来年2025年2月6日(木)

谷地田みのりリサイタル


のフライヤーのための写真です

早いけど告知‼️

ご予定下さいね🩷🩷🩷



さあ!

明日も皆様が幸せな一日になりますね