先週は北海道 1055日目 | Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

ソプラノ歌手谷地田みのりの日常を自由に発信します。オペラメインに時々ジャズも歌います。オリジナル曲も発表しています。「みのネコきょうだいの野望」というオリジナルイラストストーリーも書いてます‼️趣味はハンドメイド 神社仏閣大好き❤

先週は北海道
ソプラノ歌手谷地田みのりです

今日もご覧下さりありがとうございます🌈🎶🌈🎶🌈🎶🌈🎶😊



札幌テレビ塔

久しぶり❤️




時計台

やっぱりこれをみないとね





時計台の下のカフェ

昔よくいったの





北海道は桜の季節




先週は北海道へ

東京は雨で寒かったのに

北海道は良き天気☀️でした

桜も良い感じ🌸💓



東京にでてからかなりの年月

数えるほどしか地元に帰ってなかったのだけど

色々あったこの約2ヶ月

考えて

しょっちゅう帰る事にしました

地元

大事にしないとね

気がつきました



あー仕事が恐ろしく溜まっていて

全くすすんでないの

助けて〜😅😅😅




さあ!

明日も皆様にとって素晴らしい日になります🌈🌈🌈🌈🏅🏅🏅